艦これ攻略コレクション

艦これ攻略コレクション

2014年03月09日

艦これ、卯月の画像について

kaii.jpg

艦これに新たに登場した
睦月型駆逐艦の卯月ちゃんの画像を集めてみましたので
ご紹介します^^

今回の駆逐艦は類をみない
提督たちのドストライクの艦娘です。
卯月ちゃんと同時期に出現した弥生ちゃんも神がかかって
可愛いです♩

今回は、卯月ちゃん限定で画像を紹介!
では、卯月ちゃんにきゅんきゅんしてください♩

@

uduki01.jpg

ガールフレンド(仮)にいてもおかしくない
卯月ちゃん画像。
後ろに変なもの背負ってても、現実でも許します!
ただ、提督と艦隊の上司と部下の関係がまたいいのかな?w

A

uduki02.jpg

中破になったら、セクシー全開ですね^^
提督の妄想が、スパーキングしそうな卯月ちゃんの一枚です


B

uduki03.jpg

艦これ好きの方が作った卯月ちゃん。
八重歯な感じでまた雰囲気が違って良い感じです(*´∀`)

C

uduki04.jpg

卯月ちゃんのニャンニャンポーズ; Σ(゚д`*;)アッ,アハァ;
これは、過去最大のポーズでしょう!

D
uduki05.jpg

最後に、
弥生ちゃんと卯月ちゃん。
可愛いですけど、艦隊のかっこよさも出ている画像です!!


あなたははどの写真が好きですか?
私は、断然C番目の画像です!

卯月ちゃんに関しては
3月9日現在は、建造できませんので
出撃ドロップで頑張って出すしかありません。

艦これ公式ツイッターでは
全ての艦娘は建造できるようになると公開していますし
そろそろ出来るようになるんじゃないでしょうか?

艦これもそろそろ1周年ですからね^^


ではでは
今回は卯月ちゃん画像集でした

posted by 大和艦娘いきまーす at 07:51 | Comment(0) | 艦娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月08日

艦これ、吹雪の台詞を集めてみた

hubukiga01.jpg

艦これのメディア担当
吹雪ちゃんの台詞を集めてみましたので
参考にしてみてください!

艦これがメディアに載ると
必ず、吹雪ちゃんが出ますので勝ってにメディア担当にしていますw

sinnbun.jpg

アニメの主人公でもありますし
噂では、吹雪の成長物語でほのぼの系ではないので
もしかしたらこのゲームの中の台詞も
使われる可能性もなくはないですよね^^


では
以下、艦これ「吹雪の台詞集」

hubuki.jpg

はじめまして!吹雪です!よろしくお願いいたします

お疲れ様です!司令官!

次は、何をすればよろしいですか?

し、司令官…?

司令官、連絡が届きました

私がやっつけちゃうんだから!

ありがとうございます!もっと頑張りますね!

司令官の為に、私、頑張ります!

やりました!

ちょっとだけ、お休みします

すみません、司令官、おやすみなさい…

あ!新しい仲間が来たみたいですよ?

作戦が完了したようですね

皆!準備はいい?

いっけー!

当たってぇ!

酸素魚雷、一斉発射よ!

お願い!当たって下さぁい!

私、やりました!司令官のお陰です!

きゃあっ!?

はぅん!?

そんなぁ!ダメれすぅ!

〜〜〜〜台詞集ここまで

艦これいち、清純派の台詞って感じで
好きです^^

吹雪型駆逐艦って吹雪も含めて
一番最初に思いつく性格ばっかりですよね♩

sibahu.jpg

吹雪→清純系
白雪→清楚系
初雪→クラスで浮いている系
深雪→天真爛漫系
叢雲→ツンデレ系
磯波→引っ込み思案系


艦これの制服コレクションたちですから
制服好きには、堪りませんよね( ´艸`)

今回は、艦これ攻略には関係ない記事でしたが
楽しめて貰えたら幸いです^^

ではでは
posted by 大和艦娘いきまーす at 20:00 | Comment(0) | 艦娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

艦これ、吹雪のスカートの中について

kanmusume.jpg

艦これの顔である吹雪のスカートの中にある
白い部分について
詳しくご紹介していきたいと思います!

まず、これをご覧下さい

hubukiga03.jpg

白い部分が見えますよね?
セーラー服=純白なパンツのイメージですけど
パンツにしたら、ちょっと違和感があるこの白い部分。
影にも見えますよね・・・でも白い。

個人的にモヤモヤしたので
調べてみました!

まず、この吹雪のイラスト手がけた人は一体誰なのか!?
艦これはのキャラクターは、一人が全てを手がけているわけではなく
デザイナーさんが多数いて手がけています。

今回、吹雪を手がけたイラストレーターは
”しばふ”といってちょっと変わった人で有名です。
変態らしいですw

sibahu.jpg

そのしばふさんの公式ツイッターで
「パンツ!パンツです!」という呟きがあり、
スカートの中の白い部分は、パンツと断定されました。

しばふをご存知の方は彼が変態ということをしっているので
パンツ説は濃厚だったみたいです。

個人的には”中破”のイラストで
白いパンツを魅せて頂くと、おーヘヘ(´皿`*)ってなるんですが
艦これの顔だけあって、そこはぬるかったですw

hubuki04.jpg

まだまだ、吹雪は改二がないので
どんなイラストになるのか?スカートから違うものになるのか?

妄想しながら待ちましょう^^

艦これも4月で一周年ですから
またイベントもあると思いますのでまだまだ艦これは熱いですよ!!

まだ登録していない方はDMMのホームページへGoです♩

ではでは
今回は、吹雪のスカートから見える
あの白いものは?
についてでした!!
posted by 大和艦娘いきまーす at 19:00 | Comment(0) | 艦娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

×

