艦これ 公式 四コマがアニメ化!? - 艦これ攻略コレクション

艦これ 公式 四コマがアニメ化!? - 艦これ攻略コレクション

2014年03月11日

艦これ 公式 四コマがアニメ化!?

スクリーンショット 2014-03-02 21.45.44.png

艦これのアニメ化が夏に放送されますね。
今回どういったアニメになるのか予想していきたいと思います。

まず、
艦これに限らず、美少女が登場する場合って
ほのぼの系、アクション系、恋愛系のどれかだと思います。

今回、提督が艦これの中で唯一の男性キャラですが
艦娘との恋愛模様には誰も期待していないと思うので
恋愛系でのアニメ化はしないと思います。

teitoku.jpg

アクション系ほのぼ系ということになりますね!
公式では、まだどういったアニメになるのか発表はないですが
ファンの間では、ほのぼの系はありえないと出ています。

艦これの四コマ漫画の感じでアニメを作っていたら
ボツになるということです!

今回、吹雪が主人公と断定しているので
”よつばと”のようなほのぼの系にはならないと思います。

yotubato.jpg

艦娘にそもそも日常系はいらいないでしょう。
四コマだけで十分です。

艦これアニメ化をするなら断然、アクション系。
戦争が関わってくるので、魔法少女まどかマギカのように
シリアスな艦娘の死を描写しても良いと思います!

かっこいい動画がありましたのでこんな感じになって
くれたら最高です^^

↓進撃の艦隊 ↓



個人でこのクオリティはやばいですよねw
本家(公式)のアニメのハードルが上がった気がします!

発表はいつになるか分かりませんが
随時更新していく予定です!!

ではでは
今回は艦これのアニメ化についてでした!!


PS
艦これの公式版四コマを見たい方はこちらから

→艦これ、公式版四コマを見たい方はこちらをクリック

では
posted by 大和艦娘いきまーす at 12:00 | Comment(0) | 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


スポンサードリンク

×

