PSvitaで艦これを!公式版をご紹介します - 艦これ攻略コレクション

PSvitaで艦これを!公式版をご紹介します - 艦これ攻略コレクション

2014年03月11日

PSvitaで艦これを!公式版をご紹介します

スクリーンショット 2014-03-09 14.32.09.png

艦これのPSvitaの発売が決定しましたよね!
2013年の9月のイベントからはや半年、
そろそろ情報が欲しいですよね!!

今回は、公式版PSvita「艦これ改(仮)」の情報
まとめていきたいと思います。

まず、ご存知2014年の夏に艦これは吹雪を
主人公として成長物語
のアニメをやります。

アニメ化の話も
PSvitaで発売が決定する発表と同時期だったため、
PSvita版の発売は秋だと予想されます。

今回、公式版PSvitaについて
艦これプロデューサーの田中謙介さんの話をご紹介します。

tankap.jpg

田中P曰く、
PSvita版は、ゲーム軸は変わらないけど
他の要素やバランスは変えていく
」とのことです。

現在、ブラウザーゲームの艦隊コレクションは
課金はあるけれど、無料でゲームができますが
PSvitaはお金を払った人だけしかできません。

この違いをどう変化させるのかが気になりますよね!

主人公も「吹雪」から「大和」になっていますし
大衆向けに作っている感じはありますよね!!

ymato.jpg

難易度も若干下がるのかな〜とは個人的に思っています。
その分ステージが増えて、対戦もできるシステムがありそうです。

艦これPSvita版楽しみですね♩

発売日が分かり次第、また更新していきたいと思います。

ではでは

PS
田中Pが手がけている「ナチュラルドクトリン」
4月に発売されます。
公式HPには、発売延期のお詫びが書いてありますよ。

natural.jpg

ネットワークの品質向上のための延期だとか。

艦これのネットワーク構築も期待ですね。
posted by 大和艦娘いきまーす at 11:00 | Comment(0) | 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。