艦これ、卯月の中破絵と草田草太の絵コンテ - 艦これ攻略コレクション

艦これ、卯月の中破絵と草田草太の絵コンテ - 艦これ攻略コレクション

2014年03月09日

艦これ、卯月の中破絵と草田草太の絵コンテ

kaii.jpg

艦これの目玉といえば
艦娘たちの中破状態の絵ですよね!!

やられている状態が
むしろ、提督たちへのサービスになるゲームとか
色々アウトな内容ですw

今回は、卯月ちゃんの中破の姿や草田草太の作品
まとめてみましたので、非公式もありますので
ぜひみてください!!

まず1枚目

スクリーンショット 2014-03-09 16.47.07.png

これは、普通の中破の絵ですね!
艦これの卯月ちゃんは、草田草太さんという方が描いています。
男性の名前ですが、女性だそうです!

弥生ちゃんと卯月ちゃんは艦これ史上一番可愛い艦娘
なので、草田さんの作品は偉大です!

2枚目

スクリーンショット 2014-03-09 16.46.56.png

卯月のパンツがみえていて、色々最高です!!
ここでは載せることができないんですが、”失禁”している
状態にした提督もいて、最低なんですが支持が強かったですw

3枚目

souta.jpg

草田草太さんの公式ツイッターの絵です。
草田さんは、1993年生まれの方で最近20歳になったみたいですよ♩

インターネットで広告デザインをやっているみたいです
「pixiv」というサイトにも無料で作品がみれますので
ぜひ、艦これ好きは見て下さいね♩


4枚目

souta02.jpg

非公式な画像ですが
弥生ちゃんと卯月ちゃんの絡み写真です!
中破絵もいいですが、こういうのもまたいいですよね♩

こういった艦娘たちのスタンプがあったら
LINEで絶対課金してでもゲットしたくなりますよね?

最近では、自作スタンプシステムが話題に
なっていますし、艦これスタッフも動くんじゃないかなって感じます。


jisaku.jpg

艦これの絵師が揃って
デザインして、販売したら艦これやっている人はもちろん
海外からオタクの文化プラス日本の文化が出来て
良いかもしれませんよね♩

ではでは
今回は、草田草太の絵についてでした


posted by 大和艦娘いきまーす at 19:00 | Comment(0) | 艦娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。