艦これ、アニメのPVについて - 艦これ攻略コレクション

艦これ、アニメのPVについて - 艦これ攻略コレクション

2014年03月03日

艦これ、アニメのPVについて

スクリーンショット 2014-03-02 21.45.44.png

艦これのアニメ化が決定してから
音沙汰が全くないですよね。

2014年の夏頃なんで
もうそろそろPVとかPVとかPVとか・・・・

出てきてもいいじゃないでしょうか?
っと個人的には思います。

艦これは
サーバーがパンクする理由で新規登録者を抽選で選んだほど
今最も熱いブラウザゲームです。

スクリーンショット 2014-03-02 21.46.37.png

艦これのアニメ化決定と聞いて
ワクワクした人も多くいると思います。

その中でも異常な艦これ好きが
作った非公認のコンテンツを集めてみましたので
PVが制作するまでこちらで楽しんでてくださいな(´∀`)ノ

※非公認ですので
完成度が高くても信じないで下さいね


まず、
「消されるな、この想い」シリーズ



ニコニコ動画から転載された動画です。

ze-ga.jpg

ゼーガペインというアニメをモチーフに
艦これ風のエンディングを作成したそうです。

続いて



帰ってきたウルトラマン風の艦これオープニングです。

urutora.jpg

特撮に艦隊はつきものですから
しっくりしてしまうのがまた面白いですねw

最後に



千本桜です。
歌詞が変わっていないのが残念ですが、
こういったアニメのCGってどう作るんでしょうかね?
作った人凄いです^^

艦これシリーズどうでしたか?

ゲームの気晴らしにでも
なって頂けたら幸いです♩

PVが発表されましたら
また更新させて頂きます。

ではでは
posted by 大和艦娘いきまーす at 03:34 | Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


スポンサードリンク

×

